娘。アルバム収録曲

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from=


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語


まずは、レインボー7のタイトル通り、タイトルに色がついた曲が多いですね。INDIGOは「紺」のはず。ですよね?あとは青、紫、ピンク、透明もあるか(笑)虹になってないけど。
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?!」は盛り上げ系でしょう。「さよなら〜」はガヤ系。4〜9曲目は期待してもいいのかな?
最後の2曲は見なかったことに(苦笑)
2回焼き増しが2曲で、収録が12曲。ちょっと物足りないなぁ(´・ω・`)