℃-uteイベ会場推し

18日は朝9時頃起床。前日遊びにいけなかったのと、当日それほど寒くもなかったので急遽出発。
11時前かな?会場に着くが誰もいない(ノ∀`)さきぱー(id:SKP)に電話してみると、駅のタリーズにいるとのこと。外は寒かったのでダッシュで戻る。着いてみると…
さきぱーの前にいたのはtakeさん。℃-uteヲタじゃない。。。あらさきちゃん(id:NAKASAKI)にメール。早すぎたか・・・*1
とりあえずミルクティーを頼もうと思って間違えてミルクを頼む(爆)タリーズは初めて入ったからな。ここは分煙なのね*2。さきぱーの着信音が雅ちゃんのトロ恋で、ちょっと人前でいいの?って感じ(笑)一番盛り上がった話は64のスマッシュブラザーズだったような。カービィがテラウザスな人に闘志を燃やすさきぱー。最近ゲームやってないな(´・ω・`)この3人が集まると身内ネタは多いがハローネタは少ない。
そろそろ昼食を取ろうと外へ出ると、マスクに帽子のあらさきちゃん捕獲。変装してないと皆にバレちゃうからね(違)迷った挙句おーどん屋に入る。そしたら店の名前が「ほのか」とか!!!!!*3とにかく甘党なんできつねうどんを食す。カゼを引いてしまったらしいあらーとさんの前には大量の薬が。カゼにしては多いな…


会場へ向かう途中に名無し既婚者さんと遭遇。ご挨拶するのは初めてなので名刺を渡す。むちゃくちゃ寒い。朝より気温下がってません?(泣)会場へ着くと、リールさんをはじめ見たことある顔がいるわいるわ。今回は3回回しだったらしいけど、参加者増えてるんだろうな。1回目が終わったヒデさんと合流。そのまましばしグダグダ…え?僕ジャマですか?(泣)
2回目が始まる時間になったので、takeさん、さきぱー、ヒデさんと3人でお店を求めて移動。風が冷たい。。。結局溜池山王を超えたところにあるスタバに。シナモンロールを食べる。ヒデさんと携帯が全く同じ機種の同じ色と判明!過去に偶然電車とかで同じ携帯を見かけたことはあったけれど、まさか知った範囲の人とは。


2回目が終わる頃を見計らって会場へ戻る。℃-ute界隈大集合。なだしおさん(id:nadashio)と合流。飛んでるヘリの機種を気にする会話にはついていけません(ノ∀`)ベリーズのCP話なら結構食いつけました(´∀`)千奈美茉麻が一緒にいたら「今日はいい天気だね」とか。
3回目組を見送り。もう外は暗く顔もよく見えない。takeさん・ヒデさんと地下鉄で帰る。溜池山王でヒデさんと、渋谷でtakeさんとお別れ。QMA3を探しながら帰る。横浜で発見!プレイして帰宅。

*1:最近朝から現場にいることが多くなったので、時間の感覚が多少おかしくなってるかも☆

*2:スタバは禁煙、ドトールは喫煙可

*3:プリキュアキュアホワイトが変身する前の名前。ホントの店の名前は表記違いますけど