Wの3rdアルバム

収録曲&応援メッセージ募集


すげー!なにこれ。
ダブルユーは持ち歌の半分くらいがカバー曲で、それはこれからも続いてくみたいね。一時期、短命ユニットが多かったけれど、最近は個々の方向性を明確に打ち出してきてるのかな。あややはヲタ向けというより一般向けっぽいし、美勇伝はセクシー路線だし。んで、Wが狙うのはファミリー層かな。デュオU&Uの曲目をうちの親に見せたら、大半知ってました。とっかかりとして、既に知ってるっていうのは大きいと思う。


んで。もし僕がWのファンだったら、この企画は嬉しいな。メッセージを今後使わせてもらうというのはちょっとネタ切れ感があるけど^^;)自分の投票した曲が発売されたらすごいことじゃない。