Mステ

ちょっと待て、何で誕生日を祝わない!


1/25の相葉(嵐)には触れられてるから悔しいよ(;´Д⊂)
後列にいても一番可愛かったよね!


娘。は色じれねえ。確かに外に見せるならこの曲のような気もするんだけど、これはダンスがフォーメーション重視だから、回廊ステージ使うのには向かないんだよね。笑顔で手を振りながら…っていう曲でもないしさ。今年の曲で選ぶなら直感2かねえ。もしくは中央ステージのみを使った演出にするか。
曲終わってカメラが全員を移すときに、コンコンが思いっきりアピールしてたのが高ポイント。しかも2回(*´Д`)


途中で見るのがダルくなったのであややは見てません(ノ∀`)