ミュージックステーション

娘。がマンパワーで出演。
衣裳が赤青黄とGo Girlみたい。セパレート衣裳だったから5o Girlな人は喜びそうだけど。
野球の応援団を意識したんだろうけど、なんか曲に合ってないなぁ。
そもそもマンパワー自体が野球の応援歌っぽくない。娘。の1曲としては推せるんだけど。
曲中、声がちゃんとマイクに入ってないところがちょこちょこ。いい加減踊りすぎってことかなぁ(苦笑)


ガキさんが前髪を横にやったちょっと変わった髪形。歌い終わった後奥の席でうつむいてる(足元に画面がある)と怖い(笑)
えりりんは果てしなく可愛い。
さゆにはただただただ萌え。
愛ちゃんはすごいなぁ。あんな深い声なかなか出せないよ。
れいなに足りないのは、「風格」のような気がした。


ゲストの歴史を振り返ったり、ゲストから別のゲストへの質問をする時間が新たに設けられた模様。今回の「主役」はSMAPでした。
これは面白いね。ハローの過去の曲知ってるヲタとしては、はぜひ娘。に質問のほうをしてほしいかな。