3/18昼・ホコ天に聖良ちゃんがいない?!

今日は15時くらいから歩行者天国に現れるとのことだったので、15時より少し前に到着。最初に会ったのがなぜかなるみさん。mimikaがライブやってたらヲタ芸見れるのにな〜と(笑)ドンキ前にはドラゴンさん、かずみさん、デンスケさん。有希がストリートライブやってました。「アキバでハッピー」と「一輪の花」は覚えてしまった。
15時を回り、聖良ファンが続々と集まってくる。あらちゃんさん、あずまさん、yasuさん、まるる、チビヒロさん、ャマナシさん等々。が、主役が来ない!暇してドンキ6Fにあがるが、QMA4の台がない(泣)ドンキ2Fの食料品売り場は列が長くて買う気なくしたし。blogの更新を見ると…ホコ天終わる頃に着くかも、と(´;ω;`)はあ、まあ聖良ちゃんも忙しいし仕方ないさね。なるみさんとSAY@に行っていると、あらちゃんさんから入電!ゲーム参加をやめ、ドンキ前へダッシュ


聖良ちゃんいたー!!!!!
今日はオトナな感じの聖良さん


とりあえず、写真を撮りまくってみる。前から見てみたかった聖良パンチをリクエスト。うーん、これは、叩かれてみたい気がしないでもないな。写真撮った後の顔がニヤけてると言われる。写真撮るのが楽しくってさあ・・・
はい、ごめんなさい。聖良ちゃんがかわいすぎるからです。
またしても聖良ファンのカメラを手に持ち、ファンとアイドルで写真の撮り合い(笑)あっ、もちろんチラシ配りもちゃんとやりましたよ?今日はそんな枚数持ってなかったようで。今日はビデオカメラまで持ち出し、ビデオレター撮影のような感じで、ずっと喋りながらあちこち撮ってました。ホコ天は30分ほどで崩壊、車が来たため歩道に退避。活動休止の前に活動しいた頃の秘蔵写真を見せてもらえたりしました。表紙の寝てる聖良ちゃん(推定16歳)が推せる・・・!!
駅前へ移動。先生に連絡を取り、お茶会のお許しが。茂木さんなど離脱される方もいましたが、聖良ちゃんとファン13人でUDXへ。大人数で入れるところを探しウロウロして、2階の喫茶店(?)に落ち着く。色々と裏話が聞けました^^ 当初20分の予定が、1時間くらいいたなあ。
茶店の支払いで抽選券をもらい、店のすぐ外だったので抽選してみる。自分が2回、ャマナシさんが1回回すがハズレ。最後の1回を聖良ちゃんが回すと・・・
3等きたこれ!500円のサービス券なのですが、当ててしまうのが聖良ちゃんミラクルだと思います。カンも鋭いのかあ。1階へ下りて、聖良ちゃんからお話があって、3等ひゃっほーい!で解散。
駅で皆さんと別れ、ダッシュで渋谷へ・・・