3/18朝・RYHTEMを見てきた

みなとみらいのクイーンズサークルで行われた、FMヨコハマのイベントに参加。12時半に到着し、はるき(id:momokoharuki)と合流。ステージ下手側の1階分高いところから鑑賞。まずは、星村麻衣が登場。曲は、1曲目が知らない曲で、GET HAPPY、桜日和、夜月。今日はGET HAPPYが一番よかったように思う。これだけ開けた場所だと、音響というか音が広がってっちゃうのは仕方ないよね(´・ω・`)
続いて13時すぎに、RYTHEMの出番。まずはホウキ雲。やっぱこの曲好きやわあ〜。それから「万華鏡キラキラ」「霞桜」「桜唄」と計4曲。前回聞いたときは、個別だと歌唱力はそれほどでもないと思ったが、今日はあの時より上手くなっているように感じた。まだやれるのか。すごいな。今日聞いて、霞桜と桜唄とどっちがより好きなのかわかんなくなった(笑)最初の感想は、霞桜だったんだけどなあ。桜唄も悪くないねっ。4曲だけだったのがちと残念。
バックステージ側に回って手を振ってみるが、気付かれなかった。行動がヲタだよな〜
はるきと別れて、秋葉原へ向かう・・・