3/21会いたかった〜

聖良ちゃんに。


9時すぎに目が覚める。が、隣の方はまだお休みだったので布団でうだうだする。そのまま二度寝。結局起きたのは10時半とかでした。「さくらいろ」を見ると少し寄れるか危ういレベルとのこと。ふむ、どうせ帰り道だし寄るしかないだろー(爆)
どんちゃん。さんの地元で馴染みのラーメンを食す。激辛ではないけど、特にチャーシューが地味に辛い。ワンタンが茶色に染まってます。どんだけしょうゆ味なんだ(笑)そしてどんちゃん。さんが秋葉原までドライブしようと言ってくれたので、喜んで乗っていくことに。帰りのセットリストは
Fairy tale*1水野あおい、寿隊*2ココロコロンNegicco、Melody
と、激アツになっております!! ぶっちゃけ全部初めて聞いた(w 寿隊までは古い曲。ココロコロンNegiccoは今風。Melodyはその間って感じかなあ。高速にほとんど車がおらず、市川まではあっという間に着いた。そこからは、道が狭いし車は多いし都会だなあ〜と。15時にUDXの駐車場に留め、歩行者天国に。


今日はドンキ前に有希などはおらず、地下アイドルっぽい2人が写真撮られまくってた。鈴木ことみと佐原由佳というらしい。佐原由佳のほうがアイドルっぽくてかわいい。デジドル20期生か…どっかで聞いたなデジドル…誕生日オレと一緒かよ!!!これで歌アイドルだったら推してたかもね(笑)あらちゃん、かずくん、デンスケさん、チビヒロさんもいらしてました。それから駅前とヨドバシ前も見て回るが、あまり興味をそそられる人がいない。1人、駅前に白+赤の定番ぽい制服で出てきた人がいたので写真1枚パチリ。名前わかんないよヽ(´ー`)ノ
うーん、今日は祭日だというのに秋葉原がおとなしいな。それもそのはず。21日のスケジュールを見ればわかるのですが、有希もさくらも夢色モンスターも、dress tokyoにいたんです。まあ、家に帰ってから知ったんだけどね(´ー`)


17時まで粘る…粘る…粘る…疲れてきた…眠いよ…だるいよ…ホコ天終了〜
おわた。


聖良ファンに食事に誘われたが、眠かった&腹が減ってないのでお断りして帰途に。京浜東北線で横浜までひたすら寝る。そっから地元のローカル線もひたすら寝る。その頃にこんな記事がアップされてるとはつゆ知らず。UDXに来たとはね。そして、レンタル店に寄ってたらバスを逃し散々だ…と歩いてるところにあら氏から入電。
「聖良ちゃん来ましたよ」


やっちまった(ノ∀`)
誰かに会いましたって書いてあるので、一緒に行動してれば会えたっぽい。むう。ココスで寝ていればよかったか。とりあえずメッセージお願いしました。その場でお返事がきました(w 聖良ちゃん、これからどうするのかなあ('-')?

*1:水野あおいが在籍していたユニット

*2:制服向上委員会からのユニットの1つ