最近の動向

仕事の都合で通常の公演がままならいのは、もう何も言うまい。やっぱ、立場弱いのかなー。秋元康が毎回出ていくわけにもいかないだろうし。
しかしなあー、劇場の中心がガチャガチャになってしまうのは、何だか哀しいね(´・ω・`) 今日はイベント日だったんだけど、あれだけ動けるメンバーがいて、なぜ昨年のゴングショーや年明けのFCイベントのようなものをやろうとしないかがわからないねー。
そうそう、ホワイトデーイベント当選された方はおめでとうございます。1推しと電話するのは、楽しいですよね(謎笑)


デフスターのblogによると、次回3/31のカウントダウンジャパンは梅田が担当し、これが最終回になるとのこと。行きたい、けど、体調次第・・・。むう。東京MID TOWNには六本木から行けばいいんだよね。