加護亜依について

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
加護ちゃんは、辻ちゃんの隣に帰ってくるとばかり思っていた。そのことが残念です。
週刊誌の記事がどれも100%真実だとは思っていないが、これは揺るがない事実だった模様。決して褒められたことではないけれど、僕としては、喫煙しようがはるか年上の男と手を繋いでいようがどうだっていい。処分を不当だとも言いません。芸能人も一人の人間であることに変わりはないが、一般人よりは罪を重く受け取られる立場なんです。2回目で、理解していなかったなんてことはあるまい。
でも、彼女の才*1は認めていただけに、惜しいです。歌い手としてもエンターテイナーとしても。そして何より、辻希美の相方は、彼女以外にいなかった。
これだけ知名度があるのだから、二度と芸能活動できないということはないと思う*2。でも、W(ダブルユー)のステージを見ることは、恐らくもうできないのだろうね。

*1:努力により勝ち取ったものかもしれないが

*2:当然非難されることも多々あるだろうが