最近のセイラゴト

  • 初台合同ライブ

公式BBSの書き込み量を見れば、2・25レッドクロスに劣らないライブだったことが伺える。ファンの感想を聞いても好評しか聞こえてこない。直前までのブログを見ていれば、気合の入り方が並でないことは伝わってきたしね。本気を出した桜井聖良はすごいよ(笑)
ところで、セットリストで気になった曲があるんだけど
>ねぇ、ダーリン!
これ、オレが密かにリクエストしようとしようと思ってた曲だ(ノ∀`) MelodyのLove Bomb!ってアルバムに入ってる。なんでリクエストしようと思ったかというと、聖良ちゃんに「ねぇダーリン」って言われたかったからなんだけど(爆)


トップページにライブの写真がアップされてるね。たぶん期間限定で、数日だろうけど。
・・・後ろの人たち、あまり制服っぽくn(以下削除

  • 公式ブログ

この後姿の若い女性が気になって仕方ない。最近聖良ちゃんの相方を務めるあの人だろうか?なら別にいいんだけど。
4/1のライブは何とか参戦します。翌日から会社へ行くから、最後までいられるかわからないけれど。4/29のライブでReal Heartではない、また次の新曲を出すとは。祭日だし行けるかな?というつもりでいます。

  • 次回チャット

今日の昼間に確認したときには既に一部も二部も締め切られていました。いつも3部構成なのに、忙しいのか今回は2部構成。仕方ないですね。滑り込めたのでラッキーと思っておきます。