聖良ブログ

http://blog.seira.tv/
この方も帰省されてましたね。実家がすげー豪邸なんじゃないかと思わせる場面も(笑)


さて。
貴女が弱音を吐くとは珍しい。その状態でも若干ヘンな行動を取るところは、まったくもって桜井聖良だなと思うわけですが(笑)きっと普段から、弱音を吐きたいことも多々あるのでしょう。こなしてるスケジュール、ハンパないですからね。たまにはそれを表に出したっていいと思う。悩みは吐き出した時点で半分は解決するって、誰かが言ってた(何
見てるこっちとしては、少しは休養してほしいのですが。私は全力投球する人が好きみたいで、がんばりすぎて体が限界きちゃうんですよ(ノ∀`) チームKの早野さん、梅ちゃん、そして桜井聖良…。常に120%でいると壊れちゃうので、緩急つけてください。最後に100点取れればいいと思うの。自分に100点って、滅多なことじゃ出さないだろーけど(笑)