娘。新メンバー追加!

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
いきなりなんだあ?(驚)中国人のジュンジュンとリンリンが加入ですって。リンリンは、横アリにいたエッグで噂になってた通称“ポニーちゃん”らしいです。
アジア進出のために中国人メンバーを加入って、ブラックビスケッツを思い出した


ふーむ、モーニング娘。というのは、全国から募集を募り、オーディションを勝ちあがった人が加入できるものだと思っていました。いきなり「中国でオーディションやってましたー!明日から娘。の一員です!」って言われても受け入れる準備も何もないですよ(w 個人的には、あまり賛同はできませんです。まあ僕の意見が何か効力を持つわけではないのですが。もうハロー全般をカバーするほどの気力はないけれど、モーニング娘。というグループはすごく好きです。増えてますって言われても、喜べませんよ・・・。


ま、見てみないことには良し悪しを判断できないんですけどねー。テンションは高くないです。