せいらぶろぐ

http://blog.seira.tv/
新曲タイトルきたわぁヽ(´∀`)ノ Real Heartかあ。曲はAmbitious系らしいし、それっぽい感じ。なんでCD化しないんだろ?インストアイベントやれば、いっぱいヲタさんが見に来てハマる人も中にはいるのに。この僕のように(笑)とりあえず、3/25は行けないのですが、4/1にライブが決まったようなのでそこで聞けるでしょう。初見からフリ練習開始だな。まだミラクルファンタジーも40%くらいしかできてないけど・・・
その4/1のライブというのがこちら
川崎は近くて行きやすい。翌日入社式だけど関係ないよね^^ 早い時間に始まるし。出演者は、なんかどっかで見たよーな見ないよーな名前がずらり。多いなー。現時点で期待できそうな人はいませんが、見てみないとわかんないもんね。
そうそう、聖良ちゃんてかなり甘いもの好きなのね。今度一緒に食べに行きたいなあ(絶対ムリ