休演日がいっぱい

http://www.akb48.co.jp/schedule/200703.html
今月まだ2公演しかないんですかあー?
いくらコンサート期間中とはいえ、ひどすぎる気がします。映画の撮影など進めているので、恐らくメディアなりの別の仕事があるためどちらのチームも揃わない、ってのが大きな要因だと思われますが。それは仕方ないとしましても、14日・15日の当選メールの無効は、さすがにまずいのではないかと。公式ブログに「大変申し訳ありません」って書けば済むのでしょうか?遠方から参加することの大変さは、ちょっと考えればわかるはずです。旅行の予定って、そんな簡単にキャンセルできませんよ。現に、今月遠方から劇場を見に来て、結局見れずに帰る知人が何人かいます。彼らの場合、スケジュールの確約があったわけではありませんが…毎日公演があると思っての計画でした。1日くらいは仕方ないにしても、ずっとというのはおかしいですよ。
今はもう、公式スケジュールすら信用できません。いくらメンバーが頑張っても、客が来なくなったら終わりですよ!(汗)
どーやっても限界なら、いっそ毎日公演の看板を下ろしてしまうか?