誕生日占い

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

はてなmixiで出回ってるので便乗してみる。
3月6日生まれのうお座・・・おいらの結果は、そのまま桃子と同じになるんですね。*1そう考えると当たらないかも(爆)
んで結果↓


性格:おしゃれで社交好きなタイプです。女性の場合は、ファッション、へア、メイクなど、自分をキレイにすることにとても熱心な人が多いようです。男性でもかなりキレイ好き。また、のんびりとおしゃべりを楽しんでいたいタチで、あくせく働くのはもちろん、体を動かすのも苦手なほう。それだけに生活は怠情になりがちで、太ってしまうことが多いので要注意。

恋愛:かなりの面食いで、美男美女への強い憧れを秘めています。相手のファッションセンスにもこだわるし、つきあい方もおしゃれっぽくないと満足できないタチ。それ自体は悪いことではありませんが、同時に、内面的なものも大事にしないと、深い絆は生まれにくいので注意して。結婚は、お見合い形式のパーティがきっかけになることが多く、結婚生活はかなりリッチなものに…。

相性のいい人:アーティストタイプ、センスのいい人、社交家、天秤座の人。

相性の悪い人:身なりに無関心な男性、頑張り屋の同性、質素な上司、山羊座の人。

ラッキ−ポイント:ラベンダー色、コロン、ホテルのロビー。


オシャレは苦手です・・・願望はありますけど。あくせく働くのも体を動かすのも苦手ですねー、ただ、体質なのか太りませんけど。
面食い・・・当たってますねぇ、アイドルヲタですから(・∀・)
で・・・山羊座*2と相性が悪い?


ノノ*^ー^)<亀井絵里、12月23日生まれです!


そんな・・・_| ̄|○










(´-`).。oO(優里亜さまは11/27ですよーって、どこかから聞こえてきそうだ

*1:血液型は僕がABで桃子はO

*2:12月22日〜1月20日生まれ。正確には太陽の方角だったかで何時から何時とかあったような気もしますが、そこまで細かく見なくてもいいですよねw 元推しの矢口とも相性は悪いようです