Sh15uya

ちゃんと説明しまーす。これは今年の始めに放送があった特撮ドラマです。
主演は結城早矢。芳賀優里亜*1新垣結衣*2も重要な位置にいます。
渋谷のようで渋谷じゃない「シブヤ」で繰り広げられるSF青春ドラマって感じですかね。


詳しくは
http://www.tokusatsu.jp/special/sh15uya/introduction.asp
ココ見てくださいな。


まだVol.1*3しか見てないんですが、個人的には今年1番の当たりな予感。スターウォーズより面白かったっすъ( `∀゜)



以下、mixiに書いた感想文をちょこっと修正したもの


何なんだこれは・・・




自分が何だかわからない。周りは奇妙なことばかり。メッセージの差出人も、なぜそこにあるのかさえ不明・・・



でも



誰もが当たり前と考えることを疑問に思ったとき、何かが変わる。自分を知ることで、前に進もうとすることで見えてくるかもしれない。






そんなふうに考えると、虚さえも自分に置き換えられるような気がして。



















つーかさ、ツヨシ刺されたところで終わりとか!!!!!続き見たいよ、見たいよ(T_T)空飛ぶ飛行船は何なのさ、目玉が不気味w ピース・・・キモス(w 殺意を抱くとロックオンされるの?何か外に大きな意思が働いているような気が。「せかいのおわり」って何だぁ?狙われるのは15歳だけって??ロケ地が渋谷なんで見たことある場所が登場しまくり。道玄坂はわかるけど、公園通りがどこにあるのか意識したことないな。マルイの前から坂上がって行くところでいいのかな?地図見るとパルコのすぐ傍にハンズがあったねぇ、パルハンズ(w んでその真ん中・・・109を右側に行くとBunkamuraでいいのね。アサギがピースを待っていた場所って、このDVD借りた渋谷のTUTAYAの前なんすけどw おれがツヨシだったらあの後アサギをあーるわい。あー、優里亜さまは萌えって感じではないな。でも今後注目していきたい人ではある。場面によってはエマもけっこういけそう(爆)でも総合点ではやっぱり優里亜さまかなー。あ、ブリヲタは上記の「虚」をホロウと読まないように。今回は違う作品なんで。


紹介してくれた人に感謝m(_ _)m

*1:優里亜さま

*2:ガッキー

*3:Vol.4まであります