ヲタカラ会@上野

週3でオフ会ですがなにか。主催者が急な都合で欠席となってしまいましたが、たか、yes(id:yesterday0808)と楽しくやってきました。
まず渋谷から上野へ向かう際に山手線の外回りと内回りを間違える(爆)仕方ないので新宿から中央線に乗る。でもって神田で降りればいいのを知らずに東京まで行ってしまいさらにタイムロス。そして上野に着くもアメ横*1の近辺に先に着いているはずの2人がいない・・・さんざん迷って11:30頃合流。集合は11時(ノ∀`)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


まずはハロショへ〜なんか抽選で℃-uteのトレカサイズ生写真プレゼントがあるとのことで、写真を1枚だけ買うことに。℃-ute内1推し愛理のぷにぷに写真(なんじゃそりゃ)を購入。これで当たったら奇跡だよな〜と思ってレシートの裏を見ると・・・




当たり










と書いてあるはずもなく。
ヒサブリにハロショで写真を買ったので*2買うときの勝手を完全に忘れていました。


次はカラオケへ。3人で3時間。・・・と思ったら
2人で3時間歌いきったよ!!!
yesterdayさん・・・1曲も歌わずに3時間通すなんて素敵すぎます。詳しいセットリストはたかさんのさゆさゆパラダイス!参照。メモリスト訳乙。以下わたしが歌った歌。


スッペジェネ
オトナジャン
横浜蜃気楼
ラブ探偵
浪漫
白いTOKYO
なん恋
MY BIRTHDAY
FIRST KISS
LOVE LIKE CRAZY
独占欲
AS FOR ONE DAY
Go Girl
スクランブル
淋しい熱帯魚*3
紫陽花
恋の花
*〜アスタリスク*4
恋ING


Missラブ探偵を完璧に覚えてるのは驚いてたかな。WのシングルA面では一番好きかも。アスタリスクはどうやらアニメ・BLEACHの主題歌だったらしい。今の主題歌は曲名もアーティスト名も忘れてしまい歌えず。
カップリング2曲、アルバム2曲、非ハロ1曲とそこまでマイナーじゃなかったかな(・∀・)


ヲタカラ終了後は御徒町のほうまで移動しドトールでダベる。酒もタバコも全くダメですが何か(苦笑)んで1時間半ぐらいしたら解散。帰りに渋谷のTUTAYASh15uyaを探すもまだない・・・諦めて帰宅。

*1:ハロショ上野店があります

*2:グッズはきりがないので一応封印したんです

*3:Wが歌ったほう

*4:ここだけオレンジレンジ