香港ツアー

巡回をしていて見つけたセットリストに目がテンになる。

色っぽい じれったい
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
恋をしちゃいました!田中れいな
ポップコーンラブ!/新垣里沙
恋ING紺野あさ美
青春時代 1.2.3!/吉澤ひとみ
電車の2人/小川麻琴
会えない長い日曜日藤本美貴
涙が止まらない放課後道重さゆみ
寝坊です。デートなのに…/高橋愛
なんにも言わずにI LOVE YOU/亀井絵里
愛あらば IT'S ALL RIGHT/久住小春→全員
女子かしまし物語2/全員
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員


あんまりこの表現は好きではないが、あえて言おう。
ネ申!!


この後に全員と握手なわけでしょ?もう天国ジャン。全員との撮影はチャイナドレスだっていうし・・・
めっちゃ悔しいけど、こういうセットリストが組まれるってのは嬉しいな♪