今日もオフ会

あらーとさん(id:R-Station)・さきぱーくん(id:SKP)と原宿で。火曜日と同じメンツ(ノ∀`)まずは裏ハロショへ。ここには書けない品を見つける(謎)それから本当のハロショへ。通りの奥の死角にある上に女子高生とかが多い位置にあって推せないなぁ。ここならお金払ってプッチミュー入らなくてもPVが見れます!…ただしずっといるとジャマになりますが。注文用紙に「おだいかん」と書いても「2点でお待ちのお代官様〜」とは呼んでもらえないようです。
そのあとはファミレスでひたすらヲタトーク。自分が買ったDAYS*1はこの席ではあまり話題にならず。「まるごと」写真集を見ながらBerryzの推し(推され具合)と傾向について講義してもらう(笑)


おいらは、濃いヲタだと思ってたけど、その中ではライトなほうなんだなぁと。可愛いと思えば誰にでも喰い付くし(爆)ただハローなのは、音楽に合わせて歌ったり踊ったりが好きなので(上手ではないけど)曲があるからかなぁと。んで、娘。に限らず色んなコンサートに顔を出すと。

*1:感想はまた後日