ベリコンについて

以下、セットリスト全曲ネタバレあり。

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21時までのシンデレラ
(MC:自己紹介・卒業発表)
ハピネス〜幸福歓迎!〜
恋はひっぱりだこ
ファイティングポーズはダテじゃない
(MC:朗読)
かっちょええ!(清水・須藤・石村)
TODAY IS MY BIRTHDAY(菅谷・夏焼)
小遣いUP大作戦(嗣永・熊井・徳永)
パッション E-CHA E-CHA
(VTR:蝉)
ピリリと行こう!
日直〜芸能人の会話〜
夢でドゥーアップ
安心感
あなたなしでは生きてゆけない
恋の呪縛
スッペシャル ジェネレ〜ション
友情 純情 oh 青春

(アンコールMC)
BERRY FIELDS
Bye Bye またね


・・・間違いなく、最強のセットリストだな。1stはこの2ndツアーの布石だったんじゃないかと思うくらい。多くの曲に振り付けをつけてステージを完成させるのは大変ですからね。*1
分割曲も見事ですね。桃子におねだりさせるとか(笑)BIRTHDAYは曲のイメージ雅ちゃんにピッタシだしなー。かっちょええ!は舞波ちゃんが好きな曲だそうです。
呪縛・スペジェネ・友情純情のコンボとか激しい・・・そしてアンコールにBERRY FIELDSとかきたね!!!!!


卒コンとか抜きに、ホントに見たい_| ̄|○

*1:もしそうなら完成するまでツアーやらなくてもよかったんですが、あの事務所は稼げるところでとりあえず稼ぐイメージがw