今日の出来事

朝からゼミの集まり・・・眠い・・・
16時に渋谷着。今日はたこりんさんに会う約束があったのです。ハロショで待ち合わせることにして…あの人かな?と予想をつけて携帯持って待機。電話きてあったり〜♪
2人でゲーセンへ。QMAをやりたいが2軒も空いてない(;´Д⊂)やはり休みの渋谷は人が多いか・・・自分もいるし。3軒目でようやくプレイ開始…ってココ前に来てた店じゃん!地価から2階に移動になってたのね。
まずは店内対戦。自分はかなり調子が良いほうだったのですが、1問ほど届かず敗退_| ̄|○ やはり青銅賢者の壁は厚いな・・・それから何度かプレー。初級で1次落ちとか悔しすぎ・・・フランシス杯も4位で落とすorz
自分が終わっても、えんえんプレイを続けるたこりんさん。3時間近く経過し、100円玉がなくなったところでようやく打ち止め。疲れたOTL


夕食〜困ったときのおまわりさん頼み(何)道を聞く。腹が減ってたせいもあるでしょうが、恋文食堂のオムライスはウマすぎる!!!!!しばしヲタトーク。なかなか共通の知り合いがいません。福岡組の皆さんは僕もHN知ってるだけなので。


んで、名刺用の紙を購入し帰宅。たこりんさんはQMAに戻る。1000回はプレイしてるんじゃなかろうか・・・
明日へ続く。待ってろ武道館m9(゜Д゜)