馴れ合いれぽ

出遅れた感があるので見たい方だけどうぞ。

  • 9月24日、土曜日

朝起きると台風の影響でドシャ振り。しかも今日もゼミの集まり・・・外出たくないよね。それでも雨が弱まった隙に出発し大学へ。
うちの班にはハロモニ。をたまに見るのと、知り合いがハローのファンをやってるのがいたので、チケット・サイリューム・名刺ファイルなんかを見せてあげる。Tシャツないの?と聞かれる(笑)
んで、15:30にようやく解放される。武道館へダッシュ
まずは今日のチケットを受け取る連番のyesの元へ。車の中濡れなくていいなー。
予定が中止になり急遽午前中から来ていたはたけタカシと学校帰りに会場推しのさきぱー、それから坊主にしたヘルトンの3人と合流。話していると小倉さんもやって来ました。
ヘルトン経由でサーバルキャットさんに話しかける。あれ、そういや自分まだ挨拶したことなかったかも(汗)名刺が面白すぎます!隣にいたのはみずきさん(id:maiha-chan)ぽかったので話しかけてみるとビンゴ。と、ここで通り雨が(泣)
雨に降られながらムッチーさんと対面。武道館でZONEの解散を見届けた後、さゆみにハマった模様。おいらとは身長低い仲間でした。*1
17時ごろに団長がご到着。おいらも横浜で梨華ちゃん見たかったっす(T_T)テキトーに時間が来たらyesと入場。花道の近さに驚く。公演の模様は昨日の日記で。

  • 9月25日、日曜日

朝10:20頃九段下着。タカに連絡すると坂を下ったスタバにいるとのこと。武道館に一番近い出口に行ったのに・・・戻る。
しばし学生トーク。11時ごろ、某ニーちゃんが来たとのことで武道館へ移動開始。
駐車場の近くに小鳥遊拓也ニーさんと妹さんを発見。ニーさん、妹さん殴りすぎです(ノ∀`)*2
時計を見ると11:40・・・昼公演のチケット渡してない人がいます!!ダッシュ紗音さんの元へ。途中でどんちゃん。さん(id:donchan22)にお会いしたのですが、急いでいたため挨拶のみになってしまいました。紗音さんを発見し無事チケットを渡して戻る時にヘルトン発見。んで、柵の近くでサラサラヘアーのあきぃたん(id:popcorn-net)とHAYATO。さんを発見。そこへさきぱーとタカも来る。たこりんさんも近くにいて発見されました。んで少し移動。みょださんとたこりんさんは美貴ヲタ仲間で香港組だった模様。
一旦ハロ学の司令部に戻り、タカを連れて入場。


昼公演が終わって基地に戻る。takeさんきてるー。違う団体の人もいたっぽい。少しして那華さんに連絡を取り、タカとさきぱーを連れて会いに行く。ちょっと苦労したけど会えた!話してみるとサイトのイメージよりはるかにとっつきやすい人でした。鉄*3とミリ*4を配下に連れていたので助かった。
アイスを食べようと思いお金を入れたが、売り切れで戻ってくる。仕方なく店に入り、ポップコーンを購入。ポップコーンネットの中の人の前で食べる(笑)


30代系へ・・・ハロ学へ戻って夜公演組を見送る。タカ・ニーさんが残っていたため悲惨なトークが繰り広げられる。そして漏れ聞こえる音に合わせて踊ってから帰宅(爆)

*1:自分は20歳♂で159cm

*2:念のため言っておきますが、兄弟だからです。酷い暴力とかではもちろんありません

*3:さきぱー

*4:タカシ