1/30記

  • 声優のたまご

人生初こえたま。秋葉原パセラのちょっと奥。「いらっしゃいませ声優のたまごへようこそ〜」とみんな言います。「いらっしゃいませ」の後に「先輩」がつかないのが逆に違和感(病気)ヒナ、しろくまどんちゃん。連番。長方形の部屋の、四方のうち三方に席があり、その外側(つまり壁際)をキャスト*1が行き来する。あとは自動的にチャージ延長したりお酒があったりシェリーズに近い。くるみちっく☆ぶろぐるの小日向くるみに会えた(゚∀゚)正面から見るとまゆゆに似てます。TKGはとてもおいしかったです( ^ω^)

  • こぱんだぱんだライブ

こぱんだになってからライブは初。


ラブポン
Party time
ももいろパンチ
(ダンス披露)/城奈めぃる
MY WINGS/城奈めぃる
The 美学/月宮まどか
にんげんっていいな/日向えみる
キミシニタモウコトナカレ/葉月ゆま
Kiss Kiss Kiss/めいどるプロジェクト
もしかして恋心/赤松唯
秘密ラビリンス/赤松唯
渡良瀬橋赤松唯
恋のロードは…/赤松唯
完璧ぐーのね/ゆゆらぶぽん
only today/ゆゆらぶぽん
私の未来のだんな様
泣いちゃうかも
Bravo Bravo
陽春のパッセージ
言い訳Maybe


最近のハロー曲が多かったな。全然わかんないかった(´・ω・`)泣いちゃうかもが意外といいかも。半年ほどアフィリアに専念して晩勤屋サボってたのだが、以前に比べてヲタ芸が減ったなあと(笑)みんなまったりと見てる感じでした。フリが分かる曲も少なくてやや不完全燃焼。日曜だと翌日つらいので、また土曜にあったら来よう。

ヒナせんぱいと入る。ヨーコ、リユ、ミノリ、レイナ、アサト。キャスト5人は初めてかな?座ったら偶然隣が知り合いという。とりあえず、リユにはそのままでいいよってゆっておきました。入ったのが22:45だったので、徐々に入れ替わりヨーコ、アン、リエラ、ナギ。ナギさん超絶面白かった。レアキャラだけどこれはエンカウントする価値あり。


2時過ぎて限界来て離脱してカプホ。無表情でハートケチャやってたら怖いよって(w

*1:という言い方じゃないんだけどなんて呼べばいいのかわからないw