2/6秋葉原とらのあなインストア

12時に着いて券とCDを購入。ドンキの8階に上がり新しいモニターを見る。研究生公演…今日はAKBINGO!の収録かな?おーたさん達と合流してゲーセンで時間調整してイベントへ。

  • 13:00〜 ユカフィン、ロゼ、ミク、クルミ、ミィナ(司会)
  • 15:00〜 メイリ、ミュー、アリア、コヒメ、ルイズ(司会)

ゲストは2回とも志倉P&桃井P。志倉Pは話が面白い。絶対領域とぽっちゃりした女性がタイプらしいです。他にも色々ぶっちゃけてました(笑)桃井Pはもうなんか、メンバー達のお母さんみたいで。優しい目で見守ってました^^ きゅるきゅる♪に対抗してミクとミィナで「ネバネバ」だそうですがこれは流行らないか。あ、ぼくはまだまだ「ぴこーん☆」ですので。2回目の司会のルイズがテンパって大変でした。女装について語る時だけはしっかり喋ってたけど(ぁ コヒメさんが小さくて見えなかった・・・席が後ろの方だったのです。背の高いユカフィンは教育的指導で見つけてくれたけどね。
メイリ・マロンフィールを見たのは12/21の生誕以来でした。うひょー可愛かった\(∂∀∂)/ 隣のみゅーみゅーに萌えて教育的指導されるのも悪くないな ←←← メイリさんの好きなタイプは一緒にぴこーんプリンやってくれる人らしいです。これならいける(何)トークの後はライブでルミナス→メリディン→放課後→教育的指導。4月に既に4thシングルが決まってる。これでレパートリー10曲超えるな。3月の主催ライブもよろしく!


あ、2月は13、21、27日にあと4回インストアがありますが、全部参加が決まりました。たぶん個々のメンバーより参加回数多くなる(笑)