それからどうした

NSGKの3人と渋谷ハロショの手前にあるパスタ屋へ。何気にここ入るの初めてだったりする。半蔵門線で神保町へ移動し、書泉でおふとさんがピュアピュアを購入していたので見せてもらう。みゃお〜
秋葉原まで徒歩で移動する道中、タイヤキをゴチになる^^ パスタセットで既に満腹だったのでもう食べられない〜。おふと先生は手紙のため離脱。3人でドンキ7階でQMA。自分が何級なのか忘れてたね。どうやら見習1級になったみたいです。
どんちゃん。さんは公演入るらしい(´・ω・`)私は手持ちのSH700iSがホントに電池持たなくなってきたので買い換えにドコモショップへ。しかし、どれも高い(´・ω・`)数年前のように古い機種を安く買おうと思ったが、そもそも古い機種がない。ヨドバシに行っても結果は同じ。諦めてSH705i?を購入。SHなら操作を覚える手間があまりいらないという安直な考えだったが、SHは電池の持ちがあまり良くないことを忘れていた(爆)どうせ買い換えるのだからとメンバーメールも視野に入れ、1GBのMicroSDを同時購入。ワンセグとかお財布機能とかいらないしもうちょっと安くならないかしら(´・ω・`)
データ転送が終わるまで1時間15分待ってくださいと言われる。時計を見ると19:10。行く場所は一つしかない。8階に着くと2人乗りの自転車。カフェにムッチーとタカシがいた。イスを出して場所を作っていたので加わる。こりゃー楽でいいや。らぶたんのしっぽまでは眺めて、パジャマドライブのイントロで飛び出す。ジャンヌダルクまで全力でやったら汗だくだわ^^ Two years later〜キスして損しちゃったと、水夫は嵐に夢を見るは頑張ってみる。あとはダベり。やべえB3全然フリが頭入ってないや。そういやこの日は郡司生誕だったらしく、廊下でプレゼント渡してたね。終わったら携帯受け取って3人でヨドバシ8階の神田グリルで食事。23時まで粘って帰宅。