5/4アイドルショット祭

場所は渋谷TAKE OFF SEVEN。渋谷ハンズの向かいなので、つい懐かしくなって緑のサイリュームを購入。会場に着くと純菜ファンのおふとさん、ふじさわさん、どんちゃん。のNSGKから3名が上手最後列に。そこに参加^^


始まりは森下純菜*1が1曲→3年間のダイアリー*2→純菜・美弥乃静で2曲。それから聖良ちゃんのパートへ。
(* ̄(エ) ̄*)ウタ
蒼い月
天真爛漫
ラクル☆ファンタジー
次が美弥乃静のパート。ここで歌った2曲*3はロック調でなかなか良かった。それからあけたまの2人を連れ出し2曲。でもって純菜が4曲。2曲目の「熱帯夜」が僕は好きかな。
開演前に来場者からアンケートを募った○×クイズをここで。「自分は可愛いと思っている」という問いに対し○を上げたのは純菜でした。聖良ちゃんには、表向きは×でもいいけど心の中ではちょっとくらい自分可愛いと思ってて欲しい願望。
フリーバルーンとかいう曲と、明日への勇気を2人で歌って締め。アンコールはGo to the Future!(聖良)と元気(純菜)を2人で歌っていました。


ライブとしての充実感は、このところではソロライブ以来かな。森下純菜の曲の時もすごく楽しめた*4し。前日は座りながらだったのでね。純粋に楽しいライブでした。こうでなくっちゃねー

*1:公称29歳

*2:せーふく!せーふく!(;´Д`)ハァハァ

*3:あなたとの糸・スターリーシーズン

*4:跳ぶ、叫ぶ、踊るw