5/3聖良ちゃん祭3部

秋葉原→亀戸→南砂と移動し、ボウリング大会へ。だんだん聖良ファンが集まってきて、先生も来て、集合時間に少し遅れて聖良ちゃんが登場。8レーンのうち6レーン貸し切りですよ!!w 8ポンドのボウルを持ってスタンバイ。

今日はいける!と思っていましたが最初3レーンがボロボロ。しかし、そこで天使からお子ちゃま投げ*1の指示が出る。しぶしぶ実行し、あえなくガーター。しかし、ここからなぜか、ボールを真っ直ぐ投げられるようになる。気がつけば2ゲームが105→130という結果に。2ゲーム目の4連続スペアとか自分でも驚くわ。何をやったかっていうと、「正射必中」という言葉を思い出しただけなんだけど。ただ真っ直ぐ真ん中を狙ってれば結構倒れるという考えで、ひたすら真ん中。この「真ん中に投げる」を徹底するのが難しいから今までひどいスコア*2だったんだけど、今日はハマったらしく、快調でした^^*3
それにしてもこの日の聖良ちゃんのかわいさは異常だった^^;)こないだインストアで会った時と全然違うべさ。。。Tシャツにショートパンツという格好も普通で推せる。ドレスとか装飾の多い衣装より、カジュアルな格好の方が空きなんです。
赤目自重(汗)
ミスショットだけれど格好はよくわかる

大山先生が優勝というKYな結果に終わったボウリングの後は、下の階へ移動して豪華な部屋でライブ。


3年間のダイアリー
Go to the Future!
(* ̄(エ) ̄*)ウタ
天真爛漫
わがままハッピ〜Days♪
手料理と見せかけて・・・
ラクル☆ファンタジー
Real Heart
蒼い月


曲順はちゃんと覚えてないが、怒涛の9曲!しかも最後の蒼い月はアカペラという大サービス*4
途中、恒例の逆黒ひげゲームをやる。飛ばした人が賞品ゲット。下手側から順番に指していき、目の前でトモさんが1枚目をゲット。次が私からだったのですが、KYにも一発で飛ばす。その後誰も飛ばすことができず、2枚目ゲット^^
終了後はさらっと解散。聖良ファンは翌日に備えているようです^^

*1:両手でボールをつかみ、股の間から転がす

*2:今までの自己ベストは100

*3:本日参加の聖良ファンで235点は8位の成績

*4:単に機材の電源が落ちただけなんだけどw