研究生の研究結果(通算90)

5/5おやつと、5/10おやつとで90達成。5/5はA300公演であったが、メンバーには特に触れられず。みっちさん連番で、たかみなちゃんばっかり見てた。しかし、純クレで気付いたんだけれど、小嶋陽菜は面白いかもしれない。めっちゃ笑顔なんだよね。曲に合ってはいないけど。普段は見ない角度から見ると面白いかも?夜はtakeさんがMVPだったので終演後にみっち・お散歩・YS・SKPと6名で飲酒→take邸で徹夜麻雀→GW最終日は家で寝て過ごすことに。
5/10は20巡にもめげずにお立ち台。10巡でもお立ち台だからあまり変わらない。つーかA4は6回中4回ここだな。だるまさんが転んだという名の王様ゲームがあったりしてすごく面白かった。

5/5おやつ公演より。ゆかりん、ちーちゃん、しずちゃんでMC
ゆ「推しは小林香菜ちゃんということなんですが」
ち「Aでの推しは?」
ゆ「佐藤違いとかやめてよーw」
し「小嶋陽菜ちゃんです!」
ゆ「・・・一般人の入り口だな(w」
ち「AKBの中で好きな曲は?」
し「泣きながら微笑んで
非常に正直でよろしい(爆笑)でっかくて素朴なやつ。「大家という名前だけれど、私のお家は平凡ハウス」は名言。

19歳。ロリ度0%。既に常識は理解している。フリはオーバーに。なかなかいい表情を見せたりもする。A3公演の翌日にB3公演+バックダンサーまでこなすパワーファイターでもある。

キョドってるちっちゃいこ。見てると笑える。慣れのないうちに見ておくといいですよ^^

姫。僕の姫…ではないが、お姫様を夢見る女の子。常にメルヘンな世界にいます。推せるかどうかはあなた次第。僕は結構いけます。亜美菜cとの「春が来るまで」が高ポイント。


研究生まとめやろうかと思ったけどすごい量になるのでやめときます ←

  • 5/10

★鬼ごっこ
AKBでは鬼ごっこという名の王様ゲームが開催されます。本日の鬼はあみな。「だるまさんが回った」なんてのは序の口。
「クリステルが変顔になった」
「・・・・・・できません。AKBつらいです。。。」(w
だーるーまーさーんーがー20歳にもなって姫とか言ってる小原ちゃんに現実を教えてあげた

…小原ちゃんが実は料理できないりなてぃんを咎め


A4-RはホントにMCが面白いと思います^^