生存確認

最近更新していない&これからも数日更新がなさそうなので、なんか書こうかと思いました。
ここ数日、雨の変わりにすごく涼しいので、過ごしやすいです。金曜までは雨でいいよ。


AKBのほうはまあ、特に話題もなく。チケットの売り切れがかなり遅くなったとか、知り合いが公式ブログでモロに晒されてた画像が削除されたってぐらいです。お台場冒険王もあまり興味湧かないですね。劇場参戦は14日から21日までお休みしてます。やっぱり紺野さんの卒業が近いから・・・というわけではなく、単に夕方から夜にかけて私事で秋葉原に行ってる場合じゃないからです。紺野さんといえば、連休が終わったら卒業まで残り5日しかないんですね。昨日気づいて、ちょっと焦りました。焦ったところで何もないんですが。
22日はお昼ぐらいから会場推し行こうと思うんですけど、終わった後飲み会に招待されてまして、夜公演の間ヒマなんですよね。AKBの夜公演に行こうかとも考えましたが、さすがに最後の2daysでそれはないかなあと。普段だったら、現場をはしごするぐらいなんでもないんですが。会場推しの人は帰っちゃうだろうし、今年も荷物番として放置されそうな悪寒(汗)


たぶん次の更新は月曜になると思いまっす。予定は未定ですけど。