復帰?

お久しぶりです。ペッチーです。生きてます。


2ヶ月以上もはてなを放置してどうしていたかというと、ブリーリアの森で迷子に・・・なっていたはずもなく。実はポケモンやってましたw(゜o゜)w 前にやってたのがGBの金銀なんで、ブランクは10年近い。なにやら要素がかなり追加されていたり、固体値や努力値といった昔は曖昧だった要素が完全に数値化されていたりと。ポケモン以上にポケモンの世界が進化していて、追いつかない。ポケモンなんて簡単なゲームだと思ってた(笑)
ちなみにヲタ活のほうはというと、更新停止前と相変わらず、アフィリア漬けです。AKBも楽しいんだけど、あみなちやんはソロ活動ばかりだし、公演メールはまあ当たらないし。そうすると自然に毎日開いてるアフィリアの方に足が向いてしまうわけで。21日はあみなちやんと握手できるっぽいのでビッグサイト行くけどねー。あ、こないだSDN一回見たけどあれは良いです。普通に楽しい。思ってたより人に勧められる。


アフィリアアメブロが多いので、乗り換えも考えたけど、やっぱりここには愛着があって。や、放置してたけども。どうせ自己満足のblogならここでいっかなーって。どうも「更新が面倒くさい」となってしまいがちなので、短文とか、mixiの転載でもやっときます。書くクセをつけないと。とりあえずこないだのアフィリアハロウィンパーティーから書いてみます。