11/1ハロウィンパーティー

金・土と遅番でメイリほかにエンカウントしており、3日連続。実は翌日も行ってしまい4日連続なのだが・・・(ノ∀`)仮装推奨らしいので、ワイシャツにベスト着て魔女帽子にステッキで擬似魔法学院で挑む。周りのセンパイはマンガのキャラ、アニメのキャラ、童話のキャラ、忍者など・・・気合い入ってるw(゜o゜)w 女性も何名か。17時からの2部に参加だったので、5分くらい前に魔法の箱に乗り込もうとしたら、ドアが空いてチャイナ服のちっちゃいことエンカウント。


コヒメ→チャイナ
メイリ→黒猫
ハルカ→巫女
ルイズ、ジュン→魔女
ユウキ、ユリア→ゴスロリ
ツカサ→アフィリア制服


ハルカcが超絶かわいい。相席が結構気合の入った人ばかりで、1番やばいテーブルと言われる(w
魔法写真はコイン2枚だがパーティー開始時に2枚もらえる。ラクガキなし、先輩の1枚のみ、後日渡し。そういえば女キャラの詰め物をユウキさんが(ry 魔法写真はまあほとんどの人が撮る。周りはみんな誰にしますか?と聞かれているのに、私だけ聞かれなかったのですが・・・みんなにバレてる?(w
司会ルイズ、サブはジュン。食事は飲み放題。シャンパンで乾杯。スープ、野菜、中華ご飯、ケーキが次々運ばれてくる。でもってゲームしながら食べる。


ゲームその1。ルーレットで当たるとその後輩のプレゼント獲得。これは当たってないしプレゼントの内容もよくわからなかったので割愛。
ゲームその2。画伯は誰?3人のうち1番上手に書けるキャストを当てる。判定はツカサてんてーの独断と偏見。

  • 一回戦

ルイズ・コヒメ・ハルカでドラキュラ→ハルカcに萌えたのでハルカcの勝ち。

  • 二回戦

ユリア・ジュン・ユウキで王様→王様はおじいちゃんだろってことでジュンの勝ち。

  • 三回戦

メイリ、ハルカ、ジュンでユニコーン→翼の生えたペガサスを描いたハルカcの勝ち。全部当てた2名でハルカcとジャンケン→女性が優勝。アフィリアの人形?棚に飾ってあるやつを一体ゲット。キャストが描いた絵は秋のジャンケン大会(by メイリ)の勝者3人にプレゼント。


メイリの暴走とか、ルイズが女装好きとか、コヒメがちっちゃくて見えないとかまあいつもの感じ。コヒメ*1はSサイズなのに服の丈が地面すれすれだったり、逆にジュンさん*2はでかすぎて短かったり。メイリに背中をはむはむされて悲鳴をあげる委員長。下克上萌え。ランダム写真はロゼでした。パーティ初めて参加した人ー?って言われて常連さんみんな手挙げるよね(笑)ミィナさん手作り生チョコもらって魔法の箱へ。


ちなみに1部はケイ、リデル、ライラ。3部はミィナ、シャロン、セシルとすれ違い。セシルの婦警さんは反則(w メイリはというと、1部がキッチンで2部がフロア、3部がサブ司会だったようで。2部は当たりだったかな?




そんなわけでこれからも\(∂∀∂)/をよろしく。

*1:140

*2:172