8/16記

グランヴァニアへ。ほたるcもこよてcもいる貴重な日。が、15:40に入店してほぼ満席orz たまたま近くにいたTAKEぴょんを召喚して17時ごろまで。


☆学院カフェ
メイリ、ミィナ、エルハ、サフィー、アーヤ、モモ、メイ
18時に入店すると、混雑が去ったあとなのか、埋まり半分くらい。メイリから、椅子を逆にセットされ、そこに前向きに座るように指示される。モモさんからグラビアか!とツッコミ。ラボリューションのダンスをやらされ、Tシャツが伸びてると引っ張られるいつものメイリタイム。こりゃいかんと、さっきアメ横で買ったTシャツのタグを定規でブチ切り、着替えて戻る。
黒い野菜(?)がぶら下がっていて顔が書いてあり、一つ一つをぴこらーに例えてメイリ一同爆笑。近くにいたオヤツ氏、アカラナ氏も巻き添えに(w スープカレーからい。
2ターン目はアカラナ先輩と相席にする。水沢撮影会の画像を見ながら。ツイッターで絡んでてもお互いのことよく知らないという(w メイリさん中番20時あがりのため、2ターンで退出。


☆スターズ
クロ、アヤミ、ノキア、エミリー、ミレイ、リズ。
クロちゃんに19日の話。ワンダーモモーイ歌うの?って聞いたら当ててしまった(ノ∀`) 本当は愛のメディスンの予定だったが、先輩からのリクエストらしい。安定のラッパ飲みあやみん。「最近いっぱい会えて嬉しいです」
バーニングかぐや姫ノキアかぐや姫が好きだけど、アクアさんが物足りないと頭にバーニングくっつけたらしい。一人称を「わらわ」にしたいけど、テンション上がってツイートするから恐らくムリという結論。


リズ「女の子が目の前にいるのに携帯いじるな!モテないぞ!」
ぺち「モテたことなんてないし!」
リズ「いいなーあと3回もモテ期あるのかあ」
意外とリズさんと絡めた。