8/20記

  • 上野ヤマシロヤ

麻日(あさか)
・Good night あなたを想いながら
・ドリームランニング
水月桃子
・AM0100(ごぜんいちじ)
・あしたもあえるかな
Starmarie
タイムマシーン・ラブ
アンドロメダ・プロポーズ


最初に5人出てきて、麻日が司会でトーク。おもちゃとかゲーム関連。だいたい、たまごっちはやってるようだね。のんの家にはキティちゃんが山積みとか、もこたんはポケモンやって四天王クリアしたら終わりとか。麻日は、ポケモンを語り出すと1時間たってしまうから自重すると。どんなレベルか気になる。
ライブは、前日遊んでいて疲れていたので、あいてる席に座って。物販1000円買うと全員と握手。のんのフリコピしてたのに「全力で栞コールしてましたね」と(ノ∀`) 何よりハムに覚えられてたことがびっくりやー。握手まだ2回目やで。

  • ザ・グランヴァニア

てるりんさんとTAKEぴょん召喚。昨日のメンツ。喫煙席の相席テーブルに座る。ほたるcがなかなか来てくれないので呼び止める(w 昔はリアル毒キノコちゃんだったのか。。。(謎)

入店すると「みうな」cがいた。慌ててマサノブを呼び出す。マミさん、まゆしぃ、しょこたんクドリャフカ・・・たくさんバッヂつけてて、何ヲタだよっていう。「ギザぴんく(しょこFC)入るくらい好きなんです!しょこたん似のメイドさんがいるんですけど知ってますか?」 すみれちゃんのことかああぁ。現在は名前が変わっていますが、よーく、知ってます(笑)
パンケーキに砂糖をふりかけるみうなc。止める時の合図が「トゥットゥル〜♪」「フゥーハハハハ」「フェイリスにゃ」というシュタゲ脳(ノ∀`)やばい楽しい。ぴな3号店に推しができました(ぉ
みうなcとチェキ撮ろうと思ってたのにストップかかる。入店16時半が遅かったか。。。遅番できたちぃちゃんを選ぶ。仕方なく(マテ


ちぃ「えー!私とチェキ撮ってくれるんですかあ?^^」
・・・・・・・・・(ーーメ


どSだエロゲだモモタロスしか言ってなかったけど、喋りに来てくれるのがちぃちゃんしかいません。
ポイントカード1枚貯まってるからそれでみうなcとチェキ撮るか。

  • マップ劇場まいにゃワンコインライブ

ドリンク混みで1kだけど(笑) 店長に「当」とサインしてもらう。待ち時間が長かったのでブックタワーにオレンジチャンネル買いに行ったら、ライブに1分遅刻した(笑)


Peace in MYTH
Yeah yeah yeah!
なのです☆
コズミック☆UNIVERSE
ラグランジュ☆ポイント
HAPPINESS
(?)
Masterpiece
〜アンコール〜
Dreamscape☆


というわけで、まいにゃプチワンマン。この現場は平和だし、面白いよね。アフィリアで見る顔もちらほらw アンコールでは24時間テレビTシャツを着て登場。8/27にやるバースデイライブの告知など。もうじき21とか、若いな・・・
チェキが400円で撮れるので、お昼を削って来てください、とw とゆーことで1枚撮ってきました。メイリに自慢しよう(何)

  • スターズ

帰ろうかと思ったけど、ジャッカルがメガ魔法料理を推してたので、クロちゃんに作ってもらった。和風ナポリタン。さすが、スターズの嫁にしたいキャストNo.1やで。チャラビーは、遅番からの早番で眠そう。さりげなくエミュウにイタズラしてたけど詳しくは伏せておこうか。エミュウは娘でクロちゃんはお母さんらしい。遅番に代わるくらいまでいたけど、アリーくんマジおじいちゃん(笑) 歯ぐきが痛い、肩が痛い、オススメが覚えられなくて手に書いてる・・・一回、シルルと一緒に病院行ったほうがいいんじゃ ←*1


翌21日もスターズに行ったような気がするけど、覚えてないのでスルー。ようやく次はTIFやで。

*1:一緒に湯治に行ったそうです