8/14記

15時半ごろ、グランヴァニアへ。こよてcとほたるcに会える!><*
しかし、コミケ最終日ということもあってか、大混雑。はじめはカウンターにいて、TAKEぴょんを召喚して喫煙席のテーブルへ。やんちゃしたかったのに(←×)
定期、アメ横でお買い物。何も買わなかったけど・・・最近、この辺りをよくふらついています。暑くて倒れそうだったので日比谷線に避難して六本木。


18時から、うっかり22時まで居座る。ワイエス先輩連番。シルル、エミュウ、アヤミ、フェルルノ、エコ、サクヤ。
エミュウがエコに襲われている。その様を「美女と野獣」と言い表してみたら
YS「美幼女と野獣」
エミ「誰がうまいこと言えと(笑)」
エミュウが、シルルとフェルルノが混ざってシルルノと言ってた。面白がってクララをクララノと呼ぶ…クラナドに聞こえる。
髪を切ったシルルと魔法写真撮りたかったがNG。アヤミちゃんから「ぺっちょん」と名付けられる。サクヤさんがツインテで二次元だった。