9/4記〜チームまん○七発目公演「二万個」

星澤美緒(こよて)出演舞台。前回と同じく、かもめ座。前回のアツい脚本が気に入って、かなり楽しみでいました。
まあ下ネタ満載なのは毎度のこととしまして(笑) 今回のテーマは浮気。人はなんで浮気するのとか、じゃあ好きって何だよとか、浮気に適した携帯電話の話とか…(笑)
ただ今回、舞台を通して何を伝えたいのかよくわからなかった。見方が甘かったのかもしれない。面白かったけれど、結論が見つけられなかった。いや、必ずしも結論を出すとは限らないのかもしれない。
12月にもまたやるそうなので、絶対見に行こう。今回は少し期間を取って、複数のお話を上演する予定だとか。全部見たいなあ。