9/3記〜黒帯カポエイラ

まずは秋葉原へ。喫茶全力とコラボのロマスタカフェ。30分800円+ワンオーダー制。みんなチェキ撮ったり一緒にカラオケやってた。ロマンスターズの推しは…ひろぴょんか、りっぷうかな。サーガヲタだとバレると、ティスタに掛け持ちで勧誘される。メイリ推しだと言うと、Berryz工房嗣永桃子ちゃんと、ぱすぽ☆増井みおちゃんに似てますねとりっぷう。ことごとく推しがバレた(ノ∀`)
みんなカラオケはかすみんとだった。バレンタインキッス→チャンスの順番→青春のフラッグ


mixiで誘われて、黒帯カポエイラというバンドのライブに行ってきました。事前に動画を見て、扇子が必須のようなので、事前にドンキで買おうとしたら売り切れで、仕方なく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の扇子を買っていった。まー振ってればわかんないだろうっていう。
場所は渋谷のTAKE OFF 7。よく地下で使う場所に、まさか普通のバンドのライブで来るとはなー(笑) 19時からで、ちょい押しで開演。
曲は全然わからなかったけれど、それなりに楽しめたね。トークがちょいグダグダだったのと、曲数が多くて最後にはへばっちゃってたが。