8/19記〜痛車街道コスプレアイドルライブ〜

お盆明けで仕事をこなす時期のはずだが、17時半すぎには会社を出て秋葉原ダッシュ。ねくしぃボカル陣のライブがあるし、くろべぇも歌うよーなので、絶対外せない。仕事は来週やるからさ ←
場所は秋葉原UDXイベントスペース。痛車の展示イベントで、この日だけフリーのライブあり。くろべぇの出番が19:15からで、数分遅れたけど少し押してたようで間に合った。

  • ちさ、真白ちう

Secret Base
君の知らない物語

  • くろべぇ

キャットフード
ワンダーモモーイ

  • おとめ向上委員会

侵略ノススメ
メグメグファイアーエンドレスナイト
カッコ悪いI LOVE YOU
ルカルカナイトフィーバー

  • ねくしぃ

Love Power
いちごコンプリート
REALOVE;REALIFE
オレンジ
Get back


やばい楽しすぎた(゜∀゜)!!!
くろべぇはたった2曲だけどネ申セトリ。キャットフードは打てるけど、サビの後半合わないな。ワンダーモモーイで叫ぶ(w 次は休憩タイムのはずだったが、メグメグとルカルカのイントロが聞こえると踊らずにはいられなかった><*
トリはねくしぃ。上手最前が空いてたのでポ主。しずるポジ。ぼくは、こよて推しなんだけどな(゜_゜) ←←
ねくしぃ勢からすると、ガチガチの定番セトリ。もーちょっとマイナー目を警戒してたけど、他の出演者も定番ばかりだったので、納得。スフィアに当てはめると、左から戸松遥=りんくる 寿美奈子=こよて 高垣彩陽=さえにゃ 豊崎愛生=しずる しずるは彩陽推しって聞いた気がするけど、他のメンバーはどーなんだろ
オレンジでUOを叩き折る際、謝って柵にぶつけ、ヒモがとれてしまう(ノ∀`) 左の人につけ直してもらいました。これはまずかった。しずるに笑われた。なんかもー高まってよくわからん動きしてた。気がついたら終わってた。


ついったでは物販やる雰囲気だったが、会場から早く帰れアナウンスがあり、退散。上海バールでゴハン食べてきた。