今日の出来事

前日池袋でゼミのOB会があったため、終電で1時に帰宅。風呂入ってすぐに就寝。疲れた。
10時頃起き出し、遅い朝食を採り少しパソコンに向かう。11:30からハロモニ。を見る。んで終わったらすぐに家を出た。


13時半ごろ品川到着。京急使うと意外と早く着くものだ。品川プリンスホテルを目指すと、坂の途中でともっちさん・サニブーさん・ツアステさんを発見。少ししてけいすけさんも合流。すぐ近くにkenさんもいたり・・・。
団長に拾われ事なきを得る。なかなか見つからなくて(;´Д⊂)さきぱー(id:SKP)とtakeさんも発見。駐輪場へ移動しマサノブさんも到着。
そこで℃-ute目当て*1シェナーさんと再会。即座にキッズモードに切り替え(笑)何人かヲタが坂を通過するのを見ながら(謎)少しお話して、昼公演に参戦するシェナーさん、yasuさん、kenさんとはお別れ。


さきぱー、takeさんと品川のスタバへ移動。takeさんがKAZさんとmotoさんを連れてきた。5人でハロ学トークとか。きらちゃん(id:ribbon1006)からメールが来たので迎えに行く。satorareさんも一緒でした。2人とスタバへ戻る。段々人数が増えてくな(笑)


結論:スタバのキャラメルドーナツは推せる!!


再び会場へ移動したところへ連絡が入り、本日のメイン、囲碁部の取材*2へ。実は今日は会場推しがメインじゃないんです(爆)前日に電話が来てまして、これがなければ今日は家でまったりしている予定でした。そっちでずっと話してたら夜公演の時間が近くなってみんな解散してましたとさ(ノ∀`)


さて、飯食って更新もしたし明日の課題やるかな(泣)

*1:前日の土曜に、℃-uteがゲスト出演したそうです

*2:人数が少ないので僕が呼ばれただけで、別に代表でも何でもないですw