人間バトン

从*・ 。.・)<しるくさんから強奪なの。


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
さゆみなしでは生きてゆけないエロい人。好き嫌いがはっきりしていて、やると決めたことはやる。ちょっと自虐的なのがたまにキズ?




Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.女好き
2.真面目
3.ワガママ
4.温厚
5.センスがない


違うぞ!という方、ご意見待ってますm(_ _)m




Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.器量のある人
2.話題の尽きない人
3.優しい人
4.発想力豊かな人
5.物知りな人


自分が裏山!と思うようなタイプを列挙。




Q4.では反対に嫌いなタイプは?

1.平気で人を傷つける人
2.周りを見ない人
3.無責任な人
4.冷たい人
5.いいかげんな人


周りにいてほしくない、直して欲しいと思ってること。




Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

前向きに努力できる人になりたいな。かなりの面倒くさがりなんで^^;)
あとはQ3.の答え全部(´∀`)




Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもオレでよければ使ってくれ。
こっちも使わせてもらうから(・∀・)




Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

嗜好は30代
飛行機ヲタ
貫禄のある15歳
みんなのアイドル(笑)
無限おっぱい論者


上記以外でもやりたい人はどぞー。スルーしてもいいです。