何もない1日

こんにちは、ペッチーです。


今朝、夢には千奈美ちゃんが出てきました。高校のクラスメートでした。でもそれだけ(悲)
午前中は部屋の掃除。ホコリがすごい。片付けないから・・・(苦笑)


昨日ランドマークプラザに行ったら、キンモクセイを見た。
無料のためファンでなくとも足を止め(僕がそうだ)人だかりが。
みずから5階という宇宙席に移動。上すぎてよくわからない。
歌声がきれいだってことは分かった。


公式画像さゆみんが可愛い。動いてるときはえりりんの勝ちだけど、止まってるときはさゆみんの勝ち。


言っとくけど鬱じゃないよ?本当に何もないだけ。


明日は愛理のミュージカルだ。今日は充電かな?