7期予想

↑だけでアンテナ上げるのもなんなので。勝手に大予想。
まぁ「年末年始の大発表」があるかもしれませんがね(苦笑)
エースだなんだってのは、ようは宣伝文句だったってことでしょ?嶋田歩小野しょう子なんて、ただの盛り上げ役だしね!


1位:白井未央
キャラで選ばれるならこの子しかない。お笑い路線はもういいよと思いつつも、採用する側の立場に立つとね。


2位:国分亜美
順当でしょ?(笑)ロリ好みのヲタさんも満足させられそうな子。


3位:辻本はるか
恋のから騒ぎ」経験者。なぜこの子かって?
ぶっちゃけ・・・超オレ好み(爆)頼むから入れて。推すから(必死)


小部家未央も面白そうだけど、未央が被ってるんで落選。
洞口美紗と町田エリカに関しては、目を引くものがなかったのでアウト。