たこ焼きを食べに秋葉原

blogの更新を見て、手紙を準備してから秋葉原へ向かう。ヨドバシ前を覗くが、特に面白そうな人はいない。ドンキ前へ行くが、誰も見つからず。路上で活動してる人もほとんどおらず、普通のお祭りやってました。カフェで太陽さんやたわっちさんにお会いする。
少しして、現地には聖良ファンが10人ほど集まる。姫の登場は17:45頃。今日は僕が一番に見つけた(・v・)赤い可憐な服に薄茶色のスカート、ピンクのハイヒール。なんだかとっても女の子らしい。今日はちょっとオシャレしてたみたい。
とりあえず、本日の目的、たこ焼きを食す。皆さん、これ食べに集まったんですよね(笑)僕は塩味が好きです。8個食べて、そのままクレープも勢いで。ここへきて、聖良ちゃんの食べるスピードが一気に上がる。甘いものを一瞬で食べれる頃が僕にもあったなあ。最近はちょっとペース落ちます。
聖良ちゃんにクレープを貸してと言われ、渡す。すると、口に突っ込まれる。鼻までクリームがついた*1。これ、何の番組ですか?(笑)かずみさんにも同じこと仕掛けましたが、回避されてました。聖良ファンは従順じゃないといけませんよ(w


ドンキの6階に上がり、犬福というゲームをみんなでプレイ。基本は選択肢とクイズで話が進み、時折ゲームが挟まります。このゲームが意外と難しい。ボタン2つを交互に連打するゲームを代わりにやりました。「負けたら許さないからね☆」好きな子の手前、引けなくなった。必死に連打し、なんとか1位でゴールヽ(´ー`)ノ
満足したのか、聖良ちゃんは笑顔で帰っていきました。その後、駅前であらさんとお茶。聖良ファンのこととかお話してました。21時くらいに離脱。


http://blog.seira.tv/?eid=637379
喜んでくれたのかなあ。なら、嬉しい。こっちはすごく楽しかったです。あんなので良ければ、いつでもお供します*2

*1:テレビみたく顔にべったりではないですw 少しだけ

*2:僕一人に言ってるんじゃないってわかってますけど