ただの日記

まさか、5月半ばに自販機の「あったかーい」を押すとは思わなかった。どうも、気温の上下が大きい日が続いてますね。
最近は、色んな部署を回ってます。あちこち初歩を体験させてもらってるさな。


真っ直ぐに
この「真っ直ぐに」というタイトルがすごく好き。
今年の3月も、かなり忙しかったように記憶してるのですが^^;)なんか受けたりしてたよね!しかし、その後ガラっと変わったというのは確かに。新しい大学にも行き始めたし。毎週テストでしかも聖良さんが授業内容に関われるって、どんな大学なんだ^^;)そこでトップの成績を取り続けてるとはねえ。


悪巧み…以前チャットで出たあれかな?だとしたら、期待大♪
そーいや明日の夜もチャットだった。