近づく千秋楽

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10034927893.html
K3rdが6/22に千秋楽をむかえ、A4thは6/26だそうだ。前者は今井優の卒業式でもあり、後者は中西里菜生誕だな。A4ってあと何回あるの?平日は絶対に間に合わないから、土日どっかで1回は見ておきたい。それなりに楽しめるのに3月に2回見ただけだし。温存しておいたFC枠*1を使うならここだな。改編後は、わからん(笑)


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10034970650.html
これ。FCからの臨時100枠は、K3rd千秋楽もあるよね?この書き方だと、A4thだけが臨時FC枠と取れなくもない。A4千秋楽は絶対に見に行けないな。火曜だし、劇場到着は早くて19:40だと思う。残念。K3rdは金曜だしカフェ観行こうかな。




おまけ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10034929103.html
そっか志穂ちゃん大学生だもんね(笑)けどさあ、公式発表で名前間違えるなよー渡邊さんだからー

*1:2回使えるほう