5/27

私用で江戸川区のほうまで出かける。これについては、もしかしたら後日書くかも。まだ不確定要素が多いので伏せておくけど。午後3時くらいに暇になる。ので、都営線で岩本町を目指してみる。あらーとさんに電話して、末広町のジョナサンへ移動。
途中、電気街口でSKiの星川りりかを見つける。1回ライブで見ただけなのに、よくわかったなオレ。覚えられてたわけじゃないけど、4/29の初台行きましたよと伝えてみた。SKiの1推しにしようかな?(何)また聖良ちゃんと競演あったらぜひ行きたいですね。


ドンキ前にあまり面白いものはなく、真っ直ぐジョナサンへ。あらーとさん、どろっぷさん、キープさん、しろくまさん、ふじさわさん、どんちゃん。さん、きーとんさんのテーブルに混ぜてもらう。Bのこと、取り巻くヲタの話がほとんどでした。まゆゆは釣り師!ともちんちょーかわいい!!
ライブインマジックに行くでもなく、K公演参戦するでもなく、一人でCDショップへ。本来の目的を忘れてました。CD探してみるが・・・ない。秋葉原でもダメか。高橋由美子のを2枚くらい見つけたけど、ぜんっぜん知らないタイトルだったのでとりあえず保留。もう少しWikipediaなりで勉強して、次は暇があるときに中野行ってみます。


帰り際、UDXに寄ると旧制同周辺が9人くらいいた。が、タイミングよくみんな帰るところ。はるきと横浜まで帰る。横浜方面に帰るのは、あと何回だろうか(謎)