藤本美貴さん

庄司とフライデーされちゃったかあ。
僕はいつもどおり、本人を責める気はないです。未成年の喫煙は法律で禁止されているけど、恋愛は別に禁止されてはいない。アイドルという立場から考えると、タブーであるだけ。それだけに、露見してほしくなかったなあ。誰も知らないところで幸せにやってるならそれでいいと思うのです。
雑誌を見てみると写真写りが悪すぎて本人かどうかなんてわかりやしない。でも、どうやら本当らしいね。矢口さんの前例があるから脱退か…と思われたけど、今のところアップフロントのコメントはなし。GAMコンも普通に行われたよう。処罰はあっても脱退ではないのかな?もう少し待つ必要がありそうです。


mixiのほうで知ったんだけど、この件に関して矢口さんが「取材に行かなくちゃ」と発言してたようね。彼女はこの件に何ら絡んじゃいない。それなのに、わざわざファンの怒りを買うような発言をしたのは、嫌われ役を買って出たのだろうなと。辻ちゃんの件の直後だし、その時も矢口さんは2人のパイプ役をやったとしてファンの反感を買ってる。*1その時はどうだか知らないけど、今度はわざと出てきたんだろうな。スキャンダルがどれだけ波紋を呼ぶか、自分がどう言われてるか分かってるはずだもの。そう思うから、矢口さんを嫌いにはなれません。

*1:男性であるというだけで紹介しちゃいけないというのはどうかと僕は思う。妊娠も結婚も決めたのは当人たちでしょ。