コスプレ居酒屋LitteBSD

しゃおさんに連れられ、名前はよく聞くコスプレ居酒屋へ。怪しいビルの4階に着くと、Kすけさんとざくちんさんが待っておりました。30分ぐらい待たされて入店。
サイトはこれ。中は狭く、テーブル同士が近い。推せない。メイドカフェのメニューを居酒屋にした感じだろうか。萌えるわけでもなく、くつろげるわけでもなくなんとも中途半端。店員さんに推せる子がいるわけでもなく、お喋りする時間もない。
話のタネに入ってみたけど、一人では絶対行かないね^^ しゅがあ(身長140センチ)とまこと(身長170センチ)の写真を撮ってみたけど、うp許可取るの忘れた。しゅがあは元気でテキパキしており割と好感が持てたが、写真写りがアレなのでサイトで見ると大変なことになってる(笑)