10/7ハロプロ文化祭

今年はもう行かないと思っていたのだけれど、前夜、お散歩(id:osanpo703)と電話し、11:30にみなとみらい集合で参加を決定。ハロ学には行かないと言ってありました。
当日、なんか朝から体調が悪い。とりあえず約束の時間には着く。フードコートを探してみると、花畑牧場アイス屋さんの前に陣取ってましたね。なんでも、朝から並んでステージではなくアイス1番乗りをゲットしたとか。ワケわかんないけど必死になるのがヲタらしいよね^^
団長、夏侯謙、takeさん、小倉さん+伊勢原軍団。花畑牧場のアイスと、娘。ご当地にぎりを食す。アイスは濃厚で美味。ご当地にぎりは少々マイナーな選択になっており、パッと見どれが何だかわからないものも。でも美味しかったのでおk^^
ステージは遠目にBuono!を鑑賞するも、音が悪くてどんな曲かイマイチわからず。愛理ちゃんがかわいかったような気がします。きらりのチャンスはなんか早着替えがあったらしいけど、肝心のそのタイミングで目を離してた(←×)
仲間とグダグダやってたらKAZさん&嫁(笑)到着。とりあえず平野綾の写真集見せてみました。アニたまに誘ったけどさすがにダメでした。15時半くらいに離脱。