2/19記〜GIRLS+ 夜の部

浜松町の文化放送にて。初めての会場だから迷わないかなと思ったけれど、駅から建物が見えた。中に入ると、何とスタッフの人が会場まで案内してくれた・・・もったいないことで(ノ∀`)

カタタタキノウタ

  • ナス☆シス

エンジェル☆chu♪ chu♪

  • Barbee

Girls be ambtios

恋のオーバーテイク
もうひとりの私
Shooting☆Smile
HEARTBEATが止まらないっ!

教室サバイバル
止マレ!
Yes Do it

Peace in Myth
HAPPINESS
恋愛サーキュレーション
コズミックUNIVERSE

アイドルカレッジメドレー
いちごパフェ

See you again
Happy Go Go

ドキドキ罠BE
U make my Day
Re:Survival

  • OToGi8

赤ずきんちゃんご用心

  • ミ★POP featuring なっちん

めっちゃらびゅ→ってツタエタイ
君がナンバーワン

未来の作り方
命の地球
アキラメナイキモチ

100万馬力のお年頃
恋のコントローラー
ウルトラメガトン大好き

メリディンの祈り
ルミナスの泉
放課後_ロマンス
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!


ユニット名と曲名が全てモニター表示される親切設計。出演14組のうち、10組がお目当て。OToGi8は初ステージだったんだね。あふぃストに出てから、しーたむ推しです。ルイズが最後の決め台詞をミスってた(ぁ スターポップからチュップスまでがほぼノンストップでやばい。命の地球が久しぶりすぎて叫んだ。トレイン3回くらいやって走り回った。騎馬の指示する方向にダッシュした。サーガ始まる前に既にへばってた(w
久しぶりのサーガは、心配しなくても体がちゃんと覚えてた。かなり人がいて後ろに下がったので、ステージを細かく見ることはできなかったけど、楽しかったよ。自己紹介がいくつか変わってたね。アヤミちゃんは「いやはやもはや、フゥ〜」アリアは「リア充よりアフィリア充、アフィリア充よりありあ充」カレンちゃんの「天使担当」はもう一捻りあると面白いかも。


次のライブは3月の3連休です。持つかなあ。その前に、ありあのバースデーエンカウントがあるよっ♪